パフォーミングア-ツスタジオ Tip!ホームへ

News -ニュース-

新しいクラスより、レッスンレポート

Posted in

4月から3つの新しいクラスが始まりました!

 

 

火曜日の Kidsダンス
水曜日の ヴォーカルベーシック
日曜日の バレエ

 

 

10月ということで、早いもので、新しいクラスが始まってから、約半年ほど経ちました!
ここで、各クラスのレッスンの様子や講師について、ご紹介しようと思います(^^)

 

 

今回は、火曜日のKidsダンスを見学させていただきました!

 

このクラスの担当は高橋さいこ先生です。

 

さいこ先生は、ダンサーでもあり、振付家でもあり、指導者としての経験も豊富です。
東京で長きにわたって舞台、アーティストのバックダンサーとしても活動されており、経験に裏打ちされた指導力と、センスの良さは抜群です!

 

Tip!では、

 

火曜日 Kidsダンス

水曜日 ジャズダンス
土曜日 エンターテイメントクラス ダンス

 

をご指導していただいています!

 

水曜日のジャズダンスクラスでは、高校生から社会人まで、とても幅広い年代の生徒さんがいらっしゃいます。

新たに始まったKids ダンスは、小・中学生を対象としています。

 

 

スタジオに入ると、さいこ先生の大きな声が一番に聞こえてくるような、そんな明るく楽しいレッスン。

パワフルな先生のお手本に、子供たちは目を輝かせながら、一生懸命頑張っていました(^^)

レッスン終わりにパシャり!素敵な写真を撮影させていただきました。

 

 
随時、見学や体験レッスン受け付けています。レッスンカレンダーをチェックして、お問い合わせください!キッズダンス レッスン風景

« 記事一覧へ戻る