パフォーミングア-ツスタジオ Tip!ホームへ

代表 姫石美実のたまに書く日記

2012年11月の記事

Mix!

Posted in in Event&本番

image

 

13回目の如水館、無事終了しました!

今年は初めての試みとして、

同じ作品を中学生と高校生の2チームで上演しました。

 

大変素晴らしい公演でした!

 

色々な意味で、積み上げてきたものの揺るがぬ自信を感じれる舞台でした。

 

学校教育の現場で、

このレベルのミュージカルが出きることはたいしたものだと思います!

 

生徒たち、本当によく頑張ったね!

こんなに一生懸命出きることがある!

ということに幸せを感じてください!

そしたらたくさんのコトに感謝出来るでしょう!

 

関わってくださるすべての方に心からありがとー!

 

 

ワタシがトップとして関わるのは15年まで!と決めている。

あと二回の公演をその後にも続くようにいい舞台に出来るように、

丁寧に大切にやろうと思う!

 

 

さあ、来年のコトを考えましょう!

10月の出来事!

Posted in in 旅行

image

 

 

ちょとした合間をぬって沖縄に行ってきました!

母と伯母の女三人の初めての旅行。

 

日頃の感謝を込めてツアーコーディネーターとして頑張りました!

もしかして、最初で最後かも?と思い、

素晴らしくいいホテルにお泊まりしました(笑)

 

image

 

開放的なよい感じです!

 

image

 

ね!いいでしょ♪

 

image

 

プールサイドのライブラリーで

ちょいと間に合わないお仕事をしましたが気分がいいとはかどりました!

 

image

 

ロビーもステキでした!

 

image

 

あっ、これ、お見せしなきゃ!
ちょいと変わったローソン、沖縄バージョン!

 

image

 

 

またゆっくり行きたいです!