パフォーミングア-ツスタジオ Tip!ホームへ

代表 姫石美実のたまに書く日記

2011年05月の記事

また一つ( 泣)

Posted in in たわいない

歳をとりました。

 

夜中の0時ジャストから、本日がおわるまで、電話やメール、
お手紙、宅配物、そして、直接言ってもらったおめでとう!

たくさんの方に祝っていただき、この世に産んでもらって、
今こうして生きていることに心から感謝したい!と思った。

自分がいくつまで生きられるかわからないが、
ワタシの中では、折り返しが始まったと思っている。

どんな人生になるのか、楽しみだ。
力を抜いて、まだまだいろんなことを感じたいし、
さまざまな景色もみたい。

さあ、明日からまた1日1日を大切に過ごそう!

ありがとう。

末永く!

Posted in in Event&本番

2011/06/16 15:13  2011/06/16 15:16

本日はいくみの結婚式!

 

いくみは2年前にサイコの紹介で知り合った。
東京から帰ってきたばかりのいくみと会ってすぐに、この人に色々手伝ってもらおう!と即決。

センスのよい振付けと、魅力的な指導!私の目に狂いはなかった。

いくみの旦那さんになる人は、如水館の諸々な写真を撮ってくださる写真スタジオの息子さんで、

彼自身も如水館野球部出身の現在カメラマン。

いくみも現在、如水館の舞台芸術コースを手伝ってくれており、

何だか不思議な縁で結ばれることをとても喜ばしく思う。

本郷のフォレストヒルズガーデンてあった、結婚式と披露宴。

本日も着物で出席した。
なんとも盛大で華やかで、賑やかなパーティーで、

披露宴は、なんと4時間半!

ティップチームとして、我々は作年末の舞台で演奏したことほぎの唄を最後の締めとしてお願いされており、

お祝いの気持ちを込めお贈りした。

大変喜んでいただいて、ワタシも嬉しかった。

帰りは、次の予定がある椎名さんを乗せ、着物で山陽道を高速運転(笑)

着物、雨、夜で見えない、という三重苦の中高速運転。

というわけで、13時間着っぱなしで、かなり疲れたが、

大変ハッピーな1日でした。2011/06/16 15:15

いくみ、末永くお幸せに!

評判いいのです!

Posted in in たわいない

2011/06/03 11:22

冬の間は、ソックス&タイツの重ね履きくらい、足の先が冷え症。

のため、ほとんど人に足先を見られることはございません。

夏にはもっぱら素足で、会合やパーティーでも、ストッキングは出来れば履きたくない。

夏には必ずペディキュア!をしていますが、この夏はまずこれ!

わりと好評で、知らない人からも、爪かわいいですね!とよく話しかけられる(笑)

いつも行くネイルサロンのカナさんの力作!

それにしても、すごい外反母趾だ(泣)

日本人よね?

Posted in in たわいない

201105271226002.jpg

親友エリコの第2子。

名前は、和心(わこ)女の子!

会ってすぐ、エリコが、
「みみ、言っとくけど、日本人じゃけ〜!」と。

いや〜、それにしても、濃い〜(笑)はっきりしすぎです!
エリコの家族は、お父様もお母様も、妹達も皆さん、美男美女。

旦那さんも、長男、金之助もみんな、イケメン!

そして、和心、きっとあなたも美人になるんだろうね!