パフォーミングア-ツスタジオ Tip!ホームへ

Go!Go!★Tippers!!

ジャズヒップホップの記事

ELIこと宮迫英里です(^O^)

Posted in in ジャズヒップホップ, レッスン

 

おひさしぶりです。

金曜日Jazz hiphopクラス担当、ELIこと宮迫英里です(^O^)

毎朝寒いですね…ゴミ捨てがツラいです(>。<)(ToT)

 

 

あーーーっと言う間に12月!Σ( ̄□ ̄)!

「Pinky Tip!」というチーム名で活動もしている金曜日クラス。

今年は本当にたくさんイベントに出演しました。

Tip!では発表会もあったしね(^o^)

 

 

ダンスチームとして、そしてバックダンサーとして。

イベント出演するたびにステップアップできたと思うし、見せ方やチームのまとまりがよくなっていった!!!

 

とにかくみんな仲良しでケンカしないし、待ち時間も助け合って準備してたり、練習してたり。

それがうれしくてうれしくて……。

かーちゃんは泣きそうだったよ(;_;)(;_;)/~~~

 

来年は進学で辞めちゃうメンバーもいますが…>_<

楽しくレッスンして、たくさん思い出をつくりましょう♪

そして新メンバーがはいりますように☆

 

 

今年一年、ティップでお世話になりました講師の先生方、スタッフ様。

そして生徒のみなさま、ご家族のみなさまへ。

5月の発表会の際は腰を痛めてしまい、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでしたm(_ _)mm(_ _)m

 

こんな私ですが…。

来年も頑張りますので、

よろしくよろしくお願いします☆

 

ちょっと早いですけど、皆さま良いお年を(*⌒▽⌒*)(*^▽^*)

 

 

 

 

☆ELI☆

本日カバンに入ってたCD 達

Posted in in その他, ジャズヒップホップ

こんにちは~。

金曜日JAZZ HIPHOPクラス担当、ELIこと宮迫英里です。

 

 

blogネタ、blogネタ………(;O;)

 

画像は本日カバンに入ってたCD。

メチャメチャなラインナップです(笑)

 

最近のレッスンでヘビロテ中な、

上段左→Little Mix、上段右→CIARA、中段右→comachi

 

完全なる趣味は、

中段左→潮騒のメモリー(笑)

 

アイドル好きELIの最近のお気に入り、

下段左→HKT48、下段右→アップアップガールズ(仮)

 

 

日本のアイドル文化はすんばらしい~!と思ってます☆

みんなが夢中になる理由を、自分なりに分析するのが楽しい♪

昔のアイドル曲をYouTubeで探すのもマイブーム♪

 

あー。

カラオケ行きたいな~。一人で(笑)

 

 

なんだかよくワカラナイ記事になってきちゃいましたが(^o^;

 

金曜日19:00~20:30はこんな趣味の先生が待っておりまぁ~す!

……ってことで、次回の更新までさようなら~(≧▽≦)

 

☆ELI☆

金曜日クラス

Posted in in イベント, ジャズヒップホップ

おひさしぶりです!
金曜日JAZZ HIPHOP担当、ELIこと宮迫英里です。
 
 
さてさて金曜日クラスの最近ですが。
8/18(日)アリスガーデンで開催されたロコドルフェスティバルに、
ポップコーンCPというローカルアイドルのバックダンサーとして出演しました。
 
 
本っ当に暑い日でしたが、たくさんのお客さんでメチャメチャ盛り上がりましたよ~(*⌒▽⌒*)
 
YouTubeにもアップされてるので見てみて下さいっ!「ポップコーンCP」で検索すると引っかかります。
黒い衣装とピンクのTシャツが、Pinky Tip!こと、金曜日クラスです!
 
ということで次回更新をお楽しみに♪
金曜日クラス担当の、ELIこと宮迫英里でしたっ(^o^)

イベントラッシュ!

Posted in in イベント, ジャズヒップホップ

おひさしぶりで~すっ

 

金曜日Jazz HIPHOPクラス担当の宮迫英里こと、ELIです☆

 

 

GWはとっくに過ぎちゃいましたが。

金曜日Jazz HIPHOPクラスちゃん、

●5/4→フラワーフェスティバル

●5/12→Tip! 発表会

 

とーってもよく頑張りました。

特に発表会!!!

曲数も多かったし、ホールの舞台に立つのは初めてのメンバーもいて。

 

ラストは水曜日の高橋さいこ先生クラスとコラボ!

楽屋でも練習したり、とっても楽しい思い出ができました(^o^)

 

 

そしてそして6/8(土)は、とうかさんと同時に開催された「ゆかたできん祭」に参加してきました。

 

 

 

 

発表会後に入った新メンバー二人も、ものすごい勢いで振付を覚えて参加!

このヤル気が素敵ですっ☆

 

 

たくさんのイベントを経験したみんなのさらなるヤル気アップと成長が楽しみで、ワクワクしちゃいます♪

 

 

そしてそして、最後になってしまいましたが。

発表会前日に腰を痛めてしまい……ティップ講師の先生方、生徒さん達にも迷惑と心配をかけてしまいました。

本当にすみませんでしたm(__)m

 

体調管理、自身の体メンテナンスの大切さを実感して、、、

深く反省してます(- -;)

 

1カ月がたち、ようやく調子が戻ってきたかんじです。

 

反省と感謝の気持ちで!

気持ちも新たに頑張りますので、よろしくお願いします!!!

 

 

 ☆ELI ☆

 

by宮迫えり(ジャズヒップホップクラス担当講師)

合同リハ

Posted in in イベント, ジャズヒップホップ

皆さまお久しぶりです!
 
花粉症が少~しだけ落ち着いて、
ティッシュの消費量が減ってうれしいELIこと、宮迫英里で~すっ(笑)
 
 
金曜日クラスも発表会に向けて頑張ってます。
 
先日、水曜日さいこ先生クラスと合同リハしました!
発表会では水曜日ジャズクラスと合同ナンバーもやるんです♪
 
必死すぎて画像ゼロ……。
撮ることなんて、すっかり忘れてレッスンしてました(ーー;)
 
みんなすっごく集中してくれて。
1時間半のリハで振付完了!
んーーーすばらしい☆
 
発表会がとーっても楽しみです♪
 
☆ELI ☆
by宮迫英里(ジャズヒップホップ担当講師)
1 / 212