パフォーミングア-ツスタジオ Tip!ホームへ

Go!Go!★Tippers!!

2012年06月の記事

耳ちゃんねる6月号

Posted in in イベント

先日6月17日、Tip!にて『耳ちゃんねる6月号~Chokken写真展~』が

開催されました。

 

代表姫石美実がお気に入りのアーティストをゲストに迎えて

様々なパフォーマンスや楽しいトークショウをお届けしている

『耳ちゃんねる』ですが、今回はちょっと趣向を変えて写真展です。

代表もプロデューサーの顔で参加です。

 

当日の様子をちょこっとご紹介しますね。

 

 

 

朝、Tip!に来てみると、代表が和装でお出迎え!?

 

 

 

そしていつものスタジオがギャラリーに変身。。。

 

 

 

 

そして簡易スタジオにも変身。。。

 

 

 

 

昨夜のうちに準備万端。 そこにChokkenさんが到着。

奥様とお嬢さんもお手伝いに来て下さいました。

 

 

 

 

「お父さんはいいわよね。キレイな人の写真撮って褒められて…」

と言ってるChokken夫人。

いえいえ、奥様のサポートなくしては、カメラマンChokkenさんは

羽ばたけないのです。

 

 

 

 

こちら技術面で支える娘さん。本職のデザイナーさんです。

納得の仕事ぶり!!

 

 

 

そんなこんなで開場時間となり、

 

 

 

 

あっという間にたくさんのお客様がご来場。ありがとうございます!

 

 

ご来場のお客様には、Chokken夫人からお茶とベーグルのおもてなし。

 

 

このベーグル実は「幻のベーグル」と呼ばれるぐらい大人気で、

めったにお目にかかれないそうです。

子供の幼稚園バザーに出品したのがきっかけで、売り始めたそうですが、

ついにこの度西区三篠にお店を出されるそうです。

 

 

 

 

ベーグルを作った「森のベーグル団」さん。

この写真もChokkenさん撮影です。この雰囲気通りのやさしい

お味でした。

 

 

そしてギャラリーに見守られ、やいのやいの言われながら、

ポートレート撮影開始。外野お静かに!!

 

 

 

 

 

 

 

プロの厳しい目で、写真をチョイス。

 

 

 

 

そして、池田ファミリーのお手元に写真が届きました。

 

 

 

 

 

ほんとにさりげない一瞬を見逃さず切り取るChokkenさん。

人柄が写真からにじみ出てます。。。

 

 

そうこうしているうちにお昼ごはん♪

 

 

 

 

これChokkenさん作。

実は、奥様が看護師をなさっていたので、夜勤の時の娘さんのお弁当はChokkenさんの担当だったとか。

「胃袋を掴むのは大事ですよ。」と語るChokkenさんですが、

仲良し家族の秘訣はこんなところにもあったんですね。

おにぎりチョーおいしかったです。

 

 

盛況のうちにChokken写真展は終了。

たくさんの皆さまご来場ありがとうございました。

 

Tip!に初めて足を運んで下さったお客様も多く、

Tip!を知っていただくよいきっかけになりました。

 

 

これからもChokkenさんよろしくね。

 

 

 

by スタッフ

 

 

 

いきなりですが・・・

Posted in in お知らせ

 

みなさま、はじめまして。

この度、Tip!をご紹介するブログが誕生しました。

 

いきさつは今後ゆっくりとご説明するとして…。

 

今のTip!をいろいろと多方面からご紹介できるページにしたいと

思っております。

どうぞよろしくお願い致します★★★

 

 

さて、いきなりですが…。

 

 

ニュースのページでもお知らせしてましたが、

ただいまTip!は6月いろいろキャンペーン中です。

 

 

入会金が0円になったり、

体験レッスンが500円で受けられたりするのですが、

 

 

先日西広島タイムズさんに広告を折り込ませていただきました。

 

 

一部地域のみなさまにしかお目にかけられなかったので、

ここでご紹介しますね。

 

 

 

表はこんな感じで、

 

 

 

 

Tip!エンターテイメントの子供たちのはじける笑顔と

まじめなレッスン風景?!。

 

 

 

裏はTip!のレッスンをご紹介。

 

 

 

いろいろ検討した結果、チャート式になりました。

文字がいっぱいなので画像大きくしてみました。

 

 

皆さんがいっぱい来てくださったらいいな♪

 

 

 

by スタッフ

 

 

 

 

 

 

 

ブログスタート!

Posted in in その他

Tip!のユニークな講師陣が、レッスン内容をご紹介する「Go!Go!★Tippers!!」がスタート致します。

気になるレッスンの裏側が覗けるかも?

このブログとは別に、Tip!のFacebookページのウォールもぜひチェックしてくださいね。

 

by スタッフ