パフォーミングア-ツスタジオ Tip!ホームへ

Event -Tip!主催イベント-

エンターテイメント運動会のイベント

第3回Tip!エンターテイメント運動会

日程:2012年5月6日

会場:西区スポーツセンター

2度あることは3度ある?! 3回目もやってしまいました。。。 今回も小学生~高校生まで総勢35名が、チームワークとエンターテイメントシップにのっとり正々堂々と戦い、数々のドラマと感動を呼びました。優勝チームは「チームBlue」。

詳細

第2回 エンターテイメント運動会

日程:2010年5月9日

会場:西区スポーツセンター

まさかの「もう一度!」の声にお応えして、第2回を開催しました。
今回も「ビバ!縦割り!」の精神で小学生~大学生まで総勢39名を縦割り3チームに編成し、前回にも増してエンターテイメント性も濃く、白熱した戦いを繰り広げました。
ちなみに優勝はまたも「チームPINK」でした。

詳細

第1回 エンターテイメント運動会

日程:2008年5月11日

会場:西区スポーツセンター

さまざまなエンターテイメントを提供したいと考えているTip!が運動会を企画しました。
リハーサルなしのぶっつけ本番。
さてどうなる事かと思いましたが、普通とは、ひと味も、ふた味も違う、ライブやアトラクションありのエンターテイメント運動会となりました。
小学生から社会人まで参加選手69名が本気で戦い、本気で笑った?!
涙と感動の運動会です!

詳細