パフォーミングア-ツスタジオ Tip!

Tip!は あなたの好きなコトを好きな時間に思いっきり楽しむ 総合エンターテイメントレッスンスタジオです!

パフォーミングア-ツスタジオ Tip!
パフォーミングア-ツスタジオ Tip!は、広島 五日市にある 総合エンターテイメントレッスンスタジオです。
バレエ・タップダンス・ジャズダンス・ピラティス・ヴォイストレーニング・演技・ピアノ・声楽などバラエティ豊かなレッスン内容と、豊富な経験を持つ講師陣があなたのニーズにあったレッスンを実現します!

Pick Up News

春が来る!

 

少しずつですが、暖かくなってきて、花粉も飛んでいるみたいですね((+_+))

 

私は花粉症ではないのですが、花粉症だとダンスも歌もしんどそうですね(*_*)

 

3月末といえば、宝塚の試験!

今週宝塚組は勝負の時です!みんな、頑張ってきてください!

そして、今週はティップでも大イベントが!

 

それは。。。オリンティップ!!!!

 

 

ティップの運動会なるものだそうです。

きっとみんな本気。

 

 

想像しただけで燃えますね!!

宝塚組は通過していけばオリンティップには出場できないのですが、

一緒に運動会をしたいような、いてほしくないような。

複雑な気持ちです。。。(:_;)

大会の様子をまたご報告できたら、と思っております!

 

2017年

ご無沙汰しております(*_*)

12月はマダムマッシュのマッシュルームショウの本番もあり

もの凄い速さで終わりを迎え、気が付けば2017年になってしまいました!

 

あんなに顔を合わせていたエンターテイメントのみんなと会う機会がなくなってしまい、寂しく思います(:_;)

 

新しい年になり、ティップに新しいメンバーもどんどんやってきます。

ティップのレッスンでは

”新しく来た人をほかのメンバーと変わりなく受け入れる”

という風習?というか空気が出来上がっていて

初めて来た人は戸惑ってしまうようです(笑)

 

わたしもそんな人を見て、初めての体験レッスンの時のことや、

通い始めて間もない時のことを思い出します。

 

 

”わたしこの曲聞いたこともないけど

確実に一人ずつ順番に回ってきてる!!汗”  とか

 

”え!このリズムを身体でだす?ダンスじゃない。。?

どうやるの!?”  とか

 

 

でも、できなくっても、失敗してもティップっ子はなんとも思いません。

みんながそうやって通ってきたところだからだと思います。

ただ見守るし、注意を自分も真面目に取り入れます。

 

なので、もし、このホームページを見て、行ってみたい。と感じた方

安心してレッスンを受けに来てみてください(o^―^o)

 

宣伝をしてくれと言われたわけでもなく

私がお伝えしたくなったことを書いてみました♪

 

今年も実りある年になりますように。

 

マダムマッシュのマッシュルームショウ!

みなさんお待ちかね、あの話題のミュージカルの上演が迫ってきましたよ!

『マダムマッシュのマッシュルームショウ!』

なんと、クリスマスに2日続けての公演です!

友達とお過ごしの方、恋人、家族、一人の方も大歓迎!

クリスマスはアステールプラザできのこたちとの心温まるひとときを♥

お座席 

S席¥3,500 

A席¥3,000 

自由席¥2,500

となっております!

チケットのお問い合わせはこちらまで!

Performinng Arts Studio Tip! ↓

(082)-924-4227      tip@mimic-entertainmant.jp

%e3%83%9e%e3%83%80%e3%83%a0%e8%a1%a8%e3%83%9e%e3%83%80%e3%83%a0%e8%a3%8f

%e9%a1%94%e9%9a%a0%e3%81%97%e9%a1%94%e5%87%ba%e3%81%97

Class

Music
ヴォーカルスキルアップ
マイソングレパートリー
朝の歌の会
個人ピアノレッスン
個人声楽レッスン
個人ヴォーカルレッスン
宝塚音楽学校・音楽大学・芸術大学などの受験対策クラス
劇団四季などのオーディション対策クラス
Dance
Kids&Jr. ジャズダンス
ジャズダンスアドバンス
Kids&Jrバレエ
大人 バレエ
ジャズヒップホップ
タップダンス
Fittness
ダンスエクササイズ
ピラティス
ウォーキングエアロ
のんびりヨガ
Entertainment
ヴォーカル
ダンス
パフォーマンス
演劇